AteR -InnovatioN-/川越というホストクラブにいってみた。

【AteR -InnovatioN-/川越の口コミ】

たまたま川越に友人と遊びにというか、観光に行った時のことです。
友人はキャリアで、結構接待などでクラブとかに行くことも多く、ホストクラブにも顧客の接待で行くことがあるようです。
私はと言うと、そちらの方面には縁がなく、無いままだろうと思っていました。しかしその川越で、駅の結構近くにホストクラブを見つけたのです。
へえ、こんな観光地にもホストクラブが、と物珍しく見ていたら友人が、入ってみるかと聞いてきたのです。
しかしこういったお店、しかも初めてのところにいきなり入るって、大丈夫なのかしらと心配になったのも事実です。
高いお金とか請求されるのではと言う疑問も、無いではありませんでした。そのことも友人言ったのですが、この系列店知ってるからとサクサク入っていってしまいました。
実際友人が、同じ系列のどこそこのお店によく行くので、と言った途端にやはり相手の雰囲気も変わりました。
あまり混んでいる時間帯ではなかったので、数人のホストがついてくれました。
若い子たちだったのでちょっと気が引けたのですが、さすがにそこは客商売ですね。こっちの気分を察して、うまく話題に誘導してくれました。
あまりお酒は飲めないのだと言ったら、無理はいけませんねと言って、ソフトドリンクを即オーダーしてくれたりしたのも、好印象でした。
何よりも、誰かにこうしてつくしてもらう、世話を焼いてもらうというのは、非常に新鮮でしたね。普段はそういったこと、まずありません。
こっちが世話を焼くほうです。
とにかく何がすごいのかと言えば、こっちの気分を察してくれるという、その一点が気分を最高に良くしてくれました。
押し付けがましくもなく、それでいて何気に相手をしてくれる、私についてくれたホストがそういったところがうまかったのかも知れませんが、感動しちゃいました。
これは確かに、普段人の世話ばかり焼いている女性には、癒やしの場だし開放される場所だなあと、しみじみ思ったものです。
ハマって言ってしまう人が多いのも、うなずけますね。
幸い観光地での一晩の遊びでしたし、自宅のそばにはこういったお店はないのでハマること無く済みました。いい思い出程度ですね。
まあこれ、ハマったらある意味怖いです。夢の場所と時間でしたが、夢のままにしておこうと思っています。公式サイトはこちら←

イケメン男性と出会いたいなら女性向け出会い系サイトを使ったほうがお金もかからず良いと思います。